8/11発大島キャンプ【実施可否について】

現在、台風10号の影響によるキャンプ実施の可否を検討しています。
詳しくはナップろぐ(ナップブログ)http://npo-napkids.org/naplog/ に掲載しています。

現在のところ明日8/11往路に問題はありませんが、復路に欠航の予想があります。

本来であれば実施後(出発後)の判断となることころですが、現地宿泊が1泊だけとなる可能性があるため、実施そのものの判断を行うことになりました。

皆様が竹芝桟橋に向かわれている途中、またはお集まり頂いた後での発表となりそうです。
大変恐縮ですがナップこども自然学校のブログで詳細をお知らせしたいと思います。

 

【参加のお取りやめをご希望の場合】
実施可否の発表前に参加キャンセルをご希望の場合はナップアウトドアスポーツまでメールにてキャンセル連絡をお願いいたします。
メール:info@nap-outdoors.co.jp
返金口座情報が必要となりますので、銀行名・支店名・種別・ご名義人の記載をお願い致します。

【上記お取やめに伴うキャンセル料などについて】
台風による中止に伴う参加キャンセルをご希望の場合は、キャンセル料および手数料は頂戴いたしません。
ただし、返金に伴う銀行間振込手数料は参加者様にてご負担をお願いいたします。

2019年08月10日