8/8発「海の大冒険キャンプ大島」 台風13号の影響に伴う実施について

現在、台風13号の接近が予想されております。現在の予想進路では8/8または8/9に東京付近に影響が出ると考えられます。
通常、旅行としては台風の影響にともない「交通機関の手配不能」または「宿泊先施設の手配不能」のいずれかまたは両方が中止の基準となります。

本日、当該キャンプの交通手段となる「東海汽船」に問い合わせたところ、「8/8発の船舶の欠航などは現在では判断できない」とのことです。また宿泊先となる「海のふるさと村」に宿泊受け入れについて問い合わせたところ、大島村役場の判断(指示)により営業中止の可能性はある」との事でしたが、いずれも現時点では明確な判断はできかねるとのことです。

8/8発の船舶欠航または8/8の宿泊施設の閉鎖が決定した場合は以下の対応となります。
※欠航または閉鎖の連絡があり次第、当HPおよびナップこども自然学校HPで発表します

1)翌日(8/9)の船に振替えが可能な場合
→キャンプ期間短縮にてキャンプを実施します
集合時間を記載しますので指定時間までにお集まり下さい

【短縮に伴う参加費について】
期間短縮の場合は短縮に伴う宿泊費の差額、食費の差額およびその他不使用経費と、振替えにかかった経費を精算し余剰金が発生した場合は参加者に余剰金を返金いたします。その際、返金に伴う銀行間振込手数料は参加者様にてご負担をお願いいたします。

【お取消をご希望の場合】
期間短縮に伴うキャンプ不参加をご希望の場合は弊社までキャンセル連絡をお願いいたします。
電話:044-888-8508 または メール:info@nap-outdoors.co.jp

【お取消に伴うキャンセル手数料について】
期間短縮に伴うキャンセル希望の場合のキャンセル手数料は頂戴いたしません。ただし、返金に伴う銀行間振込手数料は参加者様にてご負担をお願いいたします。

 

2)船舶の振替えができない場合(参加者全員分の席が確保できない場合)
→残念ながらキャンプは中止となります
弊社までご返金先口座情報をお知らせ下さい
電話:044-888-8505 または メール:info@nap-outdoors.co.jp

【中止に伴うキャンセル手数料について】
台風によるキャンプ中止の場合はキャンセル手数料は頂戴いたしません。ただし、返金に伴う銀行間振込手数料は参加者様にてご負担をお願いいたします。


情報を随時更新して参りますので、参加者の皆様は当HPのご確認を宜しくお願い申し上げます。

 

2018年08月05日