宿泊キャンプのお申込みの流れについて

NPO法人ナップこども自然学校の宿泊キャンプは当社が企画・実施を行い、キャンプに関わる全ての旅行手配をしております。

入金管理も当社が請け負い、みなさまに安心してご参加頂けるように準備しております。

お申込みからご参加までの流れ、およびキャンセルについての詳細は以下の通りです。

 

お申込みの流れ

お電話でお申込み頂くか、下記リンクまたはWEBからお申込み頂けます。

 

ナップアウトドアスポーツ株式会社
宿泊キャンプお申込みサイト(リンク) ←クリック
TEL.044-888-8508(平日9:30~17:30)
運営についてのお問合せ先
NPO法人ナップこども自然学校
TEL.044-982-5600
ナップこども自然学校WEB https://www.npo-napkids.org

 

 

 

お申込み受付完了後に一次資料を発送致します。

【一次資料内容】

①キャンプのご案内書

内容:お申込みから参加までの流れ、キャンプ持ち物表、キャンプの詳細、運営方針、キャンセル条項、条件書、お申込用紙

②お振込ご案内書

 

 

 

申込資料が到着したら

ご入金および申込書のご返送について

①ご案内書に掲載のお申込み用紙各項目にもれなく記入してFAX、または郵送でご返送下さい

②お振込ご案内書に記載の参加費をご入金下さい

お申込み内容をご確認のうえ、期日規定内にお手続き下さい

 

 

二次資料の発送

キャンプ実施日の15日前までに実施の確定※を行います。
確定後キャンプ当日の3日前までに二次資料(最終案内)をお届けします

【二次資料内容】

①キャンプ参加案内(確定文書)

②キャンプ参加用健康チェック表

③保険証添付用資料

④キャンプのしおり

⑤スキーレベルアンケート票

 

※お申込み人数が定員に満たない場合は、やむなくキャンプ中止となる場合もございます。
 ご了承下さい。

 

 

キャンプ当日

一次資料に記載の持ち物表をよくご確認頂、忘れ物がないようにご準備下さい。

当日は集合時間に遅れないようにお集まり下さい!

 

 

お申込み後のキャンセルについて

キャンセルをご希望の際はすみやかに当社までご連絡下さい。
ナップアウトドアスポーツ株式会社TEL044-888-8508
上記営業時間内で承りましたキャンセル連絡は当日扱いとなり、営業時間終了後に頂きましたご連絡分は翌営業日扱いとなります。

下記規定によるキャンセル料率でキャンセル料金を計算致します都合上、ご連絡を承る日時によってキャンセル費用発生の有無、およびキャンセル費用は異なりますので、キャンセルをご希望の場合にはお早めのご連絡をお願い申し上げます。

 

キャンセル規定

お申込み成立後の参加キャンセルや日程変更につきましては当社規定により事務手数料とご指定の返金方法にかかる振込手数料などが別途必要になります。

また一定の期日内のキャンセルにつきましては以下のキャンセル料を申し受けます。
ご参加をご希望される日程やスケジュールを十分お確かめの上、余裕を持ってお申し込み下さい。

 

キャンセル事務手数料 (消費税8%)

宿泊キャンプ お一人につき 540円(税込)

 

 

キャンセル料率(参加費に下記の料率を掛けた金額)

21日前 20~8日前 7~2日前 前日 当日 出発後
無料 20% 30% 40% 50% 100%

 

 

返金手数料(お振り込みなど手数料)

宿泊キャンプのご返金にはご指定の返金方法にかかる振込手数料などの実費が別途必要になります
※振込手数料などはご指定の返金方法によりかわります(現金書留・銀行振込など)

 

 

旅行業務についてのお問合せ先

当社までお気軽にお問い合わせ下さい

TEL.044-888-8508

メール info@nap-outdoors.co.jp

担当:寺田(国内旅行業務取扱管理者)

 

 

キャンプ運営についてのお問合せ先

運営についてのご質問は当社または特定非営利活動法人ナップこども自然学校までお問合せ下さい

NPO法人ナップこども自然学校

TEL.044-982-5600

WEB https://www.npo-napkids.org

メール info@npo-napkids.org